人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめタウン高松の高架橋

ゆめタウン高松の前、国道11号から渡る高架橋、あるでしょ?
あれ、一般道であることが判明した。

前から気になってて。
深夜でも封鎖されてないし・・。
これって、渡っていいのかしらん?

で、ゆめタウン高松に電話して質問したわ。
向こうの人、そんなこと、聞かれたことなかったのか、びっくりしてた。

ゆめタウン高松の駐車場も、夜間、閉鎖されてる部分もある。
高架橋を渡って、ゆめタウンに入って、右に曲がるところは、閉ざされてる。
左に曲がる道が、一般道ってことになる。
「止まれ」とか、普通の道と同じ標識がついてるもんね。

次、ゆめタウン高松に行くときは、意識して見てみて。
ほんと、よーく見ると一般道だから。

夜とか、ジョギングの時、高架橋、渡ってるの最近。




 

by ishokuju | 2017-11-02 06:25 | ちょっと聞いて
<< また台風 >>