人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙図書館、周南、広島

うそラジオ、聴いた?

25日、周南市。
27日、28日が広島市で公演だったんだけどね。

24日から、広島入りしてたんだって。
25日、昼ごろから小型バスみたいなので高速で周南に向かって公演。
はねたあと、そのまま広島に戻ったんだって。
広島を拠点に、周南に移動してたんだ。

ずいぶん長く広島に滞在してたのにも驚きだし。
周南では、ほんとコンサートホールにいるだけなんだね。

こういう、移動の話、とても楽しいから、もっと、ラジオでしてほしいわ。
今度、四国4県をまわったりするけど、その場合、ホテルってどうするんだろう。
鳴門市公演が、今回の周南市的な感じになるのかな。
香川からの高速移動、って感じで。
距離も近いしね。

って、今、ツァースケジュール見たら、鳴門、愛媛、香川の順だった。
鳴門市の前の夜、その夜は、どこでスティするのかな・・。
徳島県民としては、気になるところ。

なんて想像するの、楽しいな。
てゆか、クリスマスの周南の日は、昼も夜も、高速道路で、ユーミンのバス、並んだり追い抜いたり抜かれたり、してたのかもしれない。
わくわくしちゃう。
Ah...、ほんとに楽しい1日だった・・。




 

by ishokuju | 2016-12-30 14:48 | ちょっと聞いて
<< 正月福岡 年忘れ談笑 >>