人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い人ではないんだけど

あの人、悪い人ではないんだけど・・。
って人って、悪い人より、たちが悪いと思うわ。
悪い人だったら、いさぎよく、つき合わなくていいもん。

悪い人ではないんだけど、な人ほど、こっちが困ってるときに、親身に力になってくれたり、するよね。
いいから、見捨てて!って思ったり、するけど。

Ah...、これって、結局、自分の心のみにくさに気づいてしまう瞬間。
おだやかでいたいのに。

悪い人ではないんだけど、な人は、必ず身近な人だし。
そう思ってしまう人を、「好きな人」に変えてしまったもの勝ち。

みたいな、とほほな毎日。




 
by ishokuju | 2016-08-03 02:04 | ちょっと聞いて
<< iPhone遍歴 iPhone SE >>