人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone SE

おととい、SoftBankから電話をもらってて。
やっとやっと、やーーーっと、ナゥなiPhoneに、機種変してきたよ。
予約して、2ヶ月と10日くらい、かかった。

iPhone5から、iPhone SEへ。

ずっと、カヴァとかつけずに使ってたけど。
さすがに、新品だから、カヴァ、つけてみてる。

それがね、大きさもふくめ、ほとんど変化のない、新しいiPhone。
カヴァがぼろいから、なんか、新しい感がない。
むしろ、ぼろくなって気さえ、する。
苦笑。

同期もすませ、すっかりそのまま、前のiPhoneが復活した。
LINEの文字会話は、消えちまったけど。




 
by ishokuju | 2016-07-31 14:49 | 買う/捨てる
<< 悪い人ではないんだけど ヤノベケンジの展覧会へ >>