人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局ができてる

うちの近くに、郵便局ができてる。


前から、なにか、建物ができてるのが、気になってた。
ワンフロアの、小さな。
赤と白を基調とした。

大きさから、製剤薬局? なんて、思ってた。
でも、近くに病院もない・・。

昨日、前を通って、郵便局であることが判明。
なるほど。

ここのあたりに住みだして、12年になるんだけど。
確かに、このあたり、郵便局がなかった。

このあたり、開発が急に進んだっぽいしな。
20年前の地図とか見ると、今と全く違ってるもん。
道路とか、全然、なかったり。

それにしても。
大型ショッピングモールの中、とかを別にして、郵便局が新たにできるのを見るの、これが初めて。
こういう、路面店、っていうの?
一生のうちで、そうそう、あることではないと思う。

年に3回くらいしか行かないけれども、あー、便利になるわ。
by ishokuju | 2015-02-25 16:25 | ちょっと聞いて
<< 勉強机の驚き 漣兄さん!! >>