人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマバリ☆アイランド

今日は、愛媛県今治市(いまばりし)を旅してたの。
大三島(おおみしま)という、離島へ。
ちょうど、1年ぶり。
3度目。

朝の8時半に、お友達と会って、ちょうど12時間後に、別れた。
いやあ、よくしゃべり、よく食って、よく笑った。

旅の前半は、松任谷由実の、後半は、中島みゆきのCDを、車内でかけた。
帰路、ポルシェが、横を追い抜いていった。
そこから、山口百恵談義が始まって。
1時間以上、Momoe Zoneだった。

(今、調べたけど、三浦友和は、みずがめ座だ。)

今回の、今治市の旅では、予定として、CoCo壱番屋に行ってカレーを食う、というのもあった。
でも、食事のタイミングがずれて、実現せず。
お店の場所も、調べてたんだけど。

そのかわり、玉屋サントノーレ(だったっけ)というお店に行かれたり。
母恵夢(ポエム)のお店で、お菓子を買ったり。
あと、レデイ薬局に寄ったり、もした。
by ishokuju | 2014-06-09 02:22 | Travel
<< トライアスロンってなによ?! 大阪マラソン、落選!! >>