人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいエナジーいろいろ

最近、エナジードリンクの新製品のCMが、やたらと多いと思うわ。
春だから?

(エナジードリンクなんて言葉、最近までなかったよね?)

エーザイの女性向けっぽいのも、やってるし。
辛口! アッピールのとか。
水墨画みたいな、和アッピールのCMもしてるよね。

いちばん、インパクトあったのが、コーワのやつ。
缶コーヒー!
キューピーコーワゴールドの、あのコーワが、よ。
パワードコーヒー、だって!

トクホのコーヒーも、最初、驚いたものだけど。
そっちに行くか、みたいな。
飲んだら、ギンギン☆ビンビンになるのかしらん?
リポDとかより、効きそうよね。

エナジードリンク系は、普段は飲まない。
風邪をひいたときにしか、飲まない。

でも、コーワのパワードコーヒーは、思わず買ったわ。
職場に置いてる。
いつ飲もう....。
眠れなくなったら困るから、出社してすぐだな。
by ishokuju | 2014-04-11 01:00 | 食べる!
<< 秋の遠足 とくマラのコースを見てる >>