人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松村の声

おととい、夜、ジョギングのとき、FM、聴いた。
NHK-FM。
松村邦洋とアナウンサーのふたりによる、特別番組してた。
すごく長い番組だったみたい。

ラジオで、久しぶりに松村邦洋の声を聴いた。
大むかし、彼のオールナイトニッポン、聴いてた。
水曜1部。
ものすごい、声が懐かしかった。

どれくらい久しぶりかって、20年ぶりくらい。
阪神大震災が起きたときも、パーソナリティしてたし。

てゆか、あのころ、松村邦洋が好きっていうか、毎夜、オールナイトニッポン、聴いてた。
そのころ、19歳だったけど、どんな生活してたんだろ....。

松村邦洋の声を聴いているあいだ、すごく懐かしい感覚にひたっていて、なんとも心地よかった。
松村の声_f0207134_2035663.jpg

by ishokuju | 2014-02-13 13:08 | テレビや映画、本のこと
<< よくかき食う客だ 第20回記念坂出天狗マラソン大会 >>