人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva! 藤澤眼鏡店!

僕が、コンタクトをはずしてるときに愛用しているめがねは、藤澤眼鏡店で、7年前に買ったものだ。
部屋でいるときは、いつもかけてるし、外ででも、たまにかけてる。
つるの内側に、藤澤眼鏡店、の名前が入っているんだぜ。

こないだ、僕の不注意で、机から落としちまって。
つる、片方、はずれちまった。
ねじとか、どこかにいってしまって。

昨日、藤澤眼鏡店に行って、修理をお願いした。
時間がかかるのかと思ったら、5分で終了。
しかも、お金を払おうとしたら、無料だった!
Wow!

数カ月前、藤澤眼鏡店から、はがきが来てた。
めがねを買って、7年たちましたが、具合はどうですか、的な。
そしたら、今回の、めがねの故障。
購入7年は、めがねの厄年?!
エクスキューズ?!

7年前はね、大失恋をして、やけを起こし。
大散財した。
しゃにむに。

このめがねも、そのなかのひとつ。
そのとき買ったもので、今、まだ持ってるものは少ないし、そういう精神状態で買ったものって、結局、持ってて、自分にとって運気がよくないような気がする。

唯一、このめがねだけは、いい買い物だったようだ!
by ishokuju | 2013-12-30 17:39 | ちょっと聞いて
<< スタンバイ完了 年賀状より速く >>