人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメはカモメはカモメは

おいしいカモメ!!

今、話題の、“おいしいカモメ”。
ソゥル フード アンド キャフェ。
また、行った。

てゆか、二日連続だったりして。
昨日、初めて行かれて、感動。
昨日は、豚のしょうが焼き食って、今日は鳥肉を食った。
食後には、コーヒーゼリーをいただいたり。

さて、ところで、今年の漢字、みたいなの、毎年、発表されるね。
僕?
僕の今年の漢字?!
『能』!!

そうそう、紅白のはがき。
Umm…、全滅だ。
なんで?
あんなに送ったのに。
1枚くらい、当たったらいいのに!

今日は、井上雄彦(いのうえ たけひこ)氏の絵の展示を見てきた。
まんがは、うといから、彼の作品は、タイトルしか知らなかったり、するんだけど。
彼、かっこいいね。

今、綾歌郡(あやうたぐん)にいて、友達の到着を待ってる。
19時から、水たきをいただくよ。
腹減ったーー。
by ishokuju | 2013-12-15 18:49 | こんな週末
<< 「第64回 NHK紅白歌合戦」... レッツ LCC! >>