人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Up downな灯ともし頃

15時10分発の船に乗って、小豆島に到着。
港で、ゼッケンなど、もらって、宿に向かう。
そのとき、すでに、灯ともし頃。

宿に向かう海沿いの道は、くしくも、明日、マラソンで走る道。
アップダウンが激しい。
自転車立ちこぎって、久しぶりにしたわ。

海沿いの道から、山のほうに曲がって、さらに進む。
もう、真っ暗だ。
かなり奥に入ったところに、今夜泊まる、コスモイン有機園があった。

風呂に入って、夕食を食ったところ。
食事、かなり、豪華だった。
満腹。

このログハウス、テレビがない。
しんとしてる。
もう、寝るしかない、って感じ。
アド街ック天国とか、見たかったのに。
レーザーディスクのカラオケがある。
でも、モニターは、ない。
今、1階にいて、屋根裏部屋の2階に、ふとんをしいてくれてる。
by ishokuju | 2013-11-23 20:07 | Travel
<< 日曜のハーフ テレビで神戸マラソン >>