人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in AJI!!

あさっては、5ヶ月ぶりのマラソン大会だーーー。
練習量、驚異的なんだから!
(少なさ、で。)

高松市庵治町(あじちょう)ってとこの、海岸線を走るのだが。
ここ、『世界の中心で、愛をさけぶ』のロケ地ってことで。
DVDをレンタル。
久しぶりに観た。
マギー、津田寛治、杉本哲太、宮藤官九郎といった、あまちゃんファミリーも出てるしね。

Umm…、いろいろ、つっこみどころ、満載だけど、とりあえず、マラソンは、楽しみになった。
柴咲コウの顔の輪郭が、今とは全然違ってて、たまに、保田圭ちゃんに見える瞬間があるよ、とか。

今週あたま、瀬戸芸で、大島(おおしま)っていう島をたずねたんよね。
ガイドさんの説明で、あそこに見えてる島は、森繁久弥が買い取った島、ってのがあって。
小さい無人島なんだけど。

映画の中で、森山未來と長澤まさみが行ったのって、この島なのかな、なんて、勝手に想像したり、した。
あばらやになってるお屋敷が出てきたりするから。
違うのかな。
あのオーストラリアの写真は、森繁久弥撮影? なんちて。


てゆか、今週あたまに行った、大島のことを書かないとね。
島じたいが、ハンセン病の療養所なの。
この島も、庵治町にあるんだよ。
in AJI!!_f0207134_2317672.jpg

by ishokuju | 2013-10-25 23:27 | テレビや映画、本のこと
<< 12月31日 ひめぎんホールの高校生 >>