人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めおんに乗って

今?
帰りの船に乗ったところ。
17時に出るよ。

高松市の、女木島(めぎじま)と男木島(おぎじま)をはしごした。
瀬戸芸!
男木島は、初上陸だった。

芸術家の頭の中は、すごいことになってるんだな。
で、それを形にしてしまう。
そんで、作品を、こんな離島に持ってきてしまう....。
猛暑の中、島をめぐって、とんでもない作品と古い住居で対面する。
なんとも、不思議なイヴェント。
島を離れると、あれはまぼろし?! って気分になる。

このあと、高松に戻っても、次の予定があって。
綾歌郡(あやうたぐん)へ移動、花火を見るよ!
めおんに乗って_f0207134_173336.jpg

by ishokuju | 2013-08-18 16:55 | Travel
<< 満島ひかりの腕、長い?[中編] 愛をさけんだり走ったり >>