人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの5人

今日は、驚いたことがあって、大笑いしたわ。

昼、大阪の友人から、阿波おどりのチケット発売が、今日からであることを知らされた。
忘れてた!
今日から7月!

8月14日、希望の桟敷席、S席2枚、無事、確保。
昼間のうちに、コンヴィニに行って、発券を済ませた。
これで、今年も、連れと一緒に踊りを観られる。

夜になって、また、その大阪の友人と、チケットのはなしになった。
無事、発券できた?
友人は、ご両親と、3人で観るのだそうだ。

発券したチケットの写真を送ったら、友人は、衝撃を受けてる。
友人も、チケットの写真を送ってきた。
僕の2枚と、友人の3枚が、連番・・!!
ええええーーーー!!!

僕は、仕事中でマックの前に座ってたんだけど、声、押し殺せきれぬ、含み笑い。
震えながら笑った。
こんなことって、ある?

阿波おどりの桟敷席って、何ヶ所もある。
その中で、席だって、S席A席B席ってあって。
時間も、1部と2部があって。
それなのに、香川県と大阪府、離れた場所から発券した5枚の席が、並んでるなんて!

まだ、1ヶ月以上先のことだけど。
この日って、一生忘れない日になること、確定。
こんな、運命のいたずら。
驚きの5人_f0207134_51109.jpg

by ishokuju | 2013-07-02 05:11 | 興奮/驚き
<< ウォーキング イン ザ レイン! あまちゃん寝不足 >>