人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の10時間

13時に待ち合わせ、飯を食いに、“まいどおおきに食堂”へ。
食事後、昭和の前の伊藤園の自販機で、いつものタリーズの缶コーヒーを買い、部屋に戻る。
走る約束をしていたのだけれど、サンデー・ソングブックが始まったので、コーヒーをいただきながら、まったりと聴く。
5月のフェスティバルホール、抽選は明日から!
サンソンのあと、着替えて走る。
約1時間、約10km。
道中、松屋、という、牛丼屋? がオゥプンしてて、お店を見て、「せまっ」と同時に叫ぶ。
昨日も16km走ったし、この週末はたくさん走れてよかった。
部屋に戻って、シャワーを浴び、これもスケジュールに組まれていた、DVDを観ることに。
『マルタイの女』!
連れの超おすすめの映画だ。
1997年の、伊丹監督の遺作。
超ーーーおもしろかった!
伊丹監督の映画、全部、観なおしたくなった。
腹も減ってきて、ディナァはチシティに行くことに。
店内、ちょっとリニュゥアルしてて、席が増えてた。
シーフードのカレーとチーズナン。
えびとかまぐろとか入ってるの。
あー、うめー、うますぎる。
食後のスウィーツは、コメダでシロノワールを食うことにする。
大きいのをシェア。
途中から、まねかれたノブ、混入。
久しぶりに談笑できて、楽しかった。
23時、閉店とともにコメダを出る、解散。
日曜の10時間。
日曜の10時間_f0207134_432032.jpg

by ishokuju | 2013-02-26 04:03 | こんな週末
<< 芸術祭とマラソンと 行きたい! フェスティヴァル!! >>