人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の手紙

昨日、仕事帰り、深夜、国際ホテル前のファミマに寄った。
官製はがきを買おうと思って。

バイトの子が、はがきを探すんだけど、出てこない。
たぶん、3分は探してた。
店員、彼ひとりっぽい・・。

深夜、ひとりだけの店員が必死で店の奥に入ったり棚を探してたりしてるのって・・。
防犯的にはよくないよねー。
レジ横のブラックサンダーとか、余裕で万引きできてたはず。

今日は、セシール前のヤマザキデイリーストアで、無事、官製はがきを買ったよ。
なんのはがきかというと・・。
年賀状が来てたの、放置してたので、お返事でも書こうかしらん、って思って。

寒中お見舞い、ではないよね?
もう、暦の上では春なんだっけ?
まいっか、そんな、なんの形式にもとらわれてないはがきが、突如投函されるのもいいよね。

てことで、年賀状を出してくれてた人、そのうち、はがきが届くかも。気が変わって届かないかも。
春の手紙_f0207134_0533343.jpg

by ishokuju | 2013-02-17 00:54 | 買う/捨てる
<< お好み焼き会議 あわいパセリ >>