人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ランと人工島

天神で買い物を終え、ホテルに戻ってきた。
16時、チェック イン。
で、仮眠。

起きてから、ジョギングしたよ。
21時からの、松任谷正隆のFMを聴きながら、軽くストレッチ。

61分で、7.8km走った。
なんか、せっかくだから、って感じで走ったんだけど、なんか、今回の旅でいちばん楽しかったかも。
変わりゆく街をまのあたりにできたし、なつかしい道も走れたし。

そして、思いがけないところで、美しい風景も見られた。
博多湾ごしの人工島のタワーの灯りが、すごかった!
あれはいい発見だった。

23時から、ナイトシャッフルを観たかったので、急いだ!
帰り、リンガーハットで、ちゃんぽんとぎょうざをテイクアウトしたよ。

今から寝て、明日は8時にはホテルを去る。
16時から、プチ出勤があるの。
by ishokuju | 2012-10-08 00:12 | 興奮/驚き
<< かけぬける十月 福岡市の昼 >>