人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下達郎の愛媛県!

山下達郎の、映画館で観るライヴ!
公開3日前になって、ようやく、上映時間がわかった。

19時から。
1日1回のみの上映!
1週間だけの公開だから、たった7回の公開!
少ない!
(全国のほかの劇場もそうなのかしらん?)

初日の、25日、おとなり愛媛県へ向かいますよ。

ローソンで、前売り券を、前売り価格で発券したはいいが。
席はわからぬ。
てゆか!
まさか、そんなことはないと思うけれど、満席とか、あるのかしら?
せっかく愛媛県まで行って、満席で観られぬ、とか、怖いんだけど。
早めに劇場に行って、席をおさえねばならぬ。

予定では、昼ごろ、ここの劇場に行く。
で、席をおさえて。
で、車をとめたまま、電車(チンチン?)で街中まで向かって、“でゅえっと”のスパゲッティを食ったり、商店街を歩いたり、アヴァに行ったりしよっと。
1泊しようかとも考えてたけど、たぶん、日帰りにする。
たぶん、だけど。

久しぶりの愛媛県とライヴの映画、あと道中の高速道路走行、楽しもうっと!
by ishokuju | 2012-08-23 20:00 | ちょっと聞いて
<< 山下達郎に篠原ともえ、さらに清... 解約しました >>