人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leslie Kee MEETS KEIICHIRO!!

今、Facebookのレスリー・キーのページに、僕の写真が掲載されてるよ。
思いの外、アホづらにうつってて、見ててはにかまずにはいられない仕上がり。

土曜、西武渋谷店ってとこに行って、レスリー・キーの写真展を見てきたの。
パワーピープルってやつ。
そこで撮影されたものなんだ。

会場にたまたま居合わせたレスリーが、僕になんらかのインスピレーションを得たのか、彼がじきじきに、撮影の依頼をしてきた。
ぜひ君を被写体にして、作品を一緒に作りたい、協力をお願いしたい、って、たどたどしい日本語で言ってくるものだから、最初はそりゃ戸惑うよね。
でも、しだいに彼の情熱にkoされてしまうわけだけど...。

みたいな設定(願望?)で撮影された写真。
ほんとうは、会場内に、レスリープロデュースのスタジオがあって、自由に撮影できる、というもの。
写真は、自動的にFacebookにアップされるしくみ。

僕とレスリー・キーが、モニターの中でどんな化学反応を起こしたのか、ページにアクセスして体感してみてね。


会場の古めかしい西武が、どのフロアも、レスリー一色になってて、かっこよかったな。
by ishokuju | 2012-02-29 21:28
<< 震災の瞬間の音楽 小豆島(しょうどしま)へ渡れる >>