人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カセットテープ、ついにデジタルへ

えっと、去年のはなしになっちまうが、日本直販で買い物をした、って言ったの、覚えているかしら?
カセットテープの音を、デジタル化してパソコンに取り込める、という機械を買った、という。

届くまでに2週間、とかってことで、あー来年になっちまうのかー、って思ってたら。
実は、去年のうちに配達されてたの。

で、宅配の人から箱を受け取って、冷蔵庫の上にポンって置いて。
で、数時間前までそのままだったの。
ちょうど1ヶ月くらい、たってるよね...、買った、という事実に安心しちゃって。

で、やっと、さっき、箱、あけたよ。
てゆか、ちらし類、多すぎ!
現物は超小さくて、それ以外の空間に、ちらしとかパンフとか詰め込みまくり!

(で、そのちらしとかパンフが、また淫猥な内容のものが多くて...。
見ずにはいられない...。
めくるめく性の世界?
熟年夫婦もまだまだ?
はぁ...。
ああいうのって、露骨にいやらしい言葉を使わないから、よりエロさを増すよね。)

てゆか、現物よ。
なんとか、使い方はマスターしたっぽい。
iPodにも入れられるの、確認した。
あーーー! 夢みたい!!

その作業というのが、ほんと、アナログとデジタルの融合、って感じなの。
それを、身を持って体感。
めんどうだけど、ほんと、この作業、愛情を込めてすすめようと思う。
大切なテープだしね!
by ishokuju | 2012-01-23 01:16
<< 全席自由席...、どこに座ろう?! 全然おかしい! >>