人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

年末だし。
最近、友達と会ったら、別れるとき、今年、これで最後かな、なんて、必ず、言う。
よいお年を、みたいな。

先週、香川県に来ていた友人と、ゆめタウン(you me town)高松で昼を食ったけど、そのときも。
この友人とは、今年2月の丸亀ハーフの前日に、初対面したのだった。
マラソン友達。
2月のことって、とても遠いことのように思える。
会った回数は少ないけれども、とても影響を与えられた友達だ。

昨日は、気象台前のマクドで、友人と談笑。
(ここのマクド、2日連続だった。)
旅のおみやげを持ってきてくれた。
別れるときは、やっぱり、よいお年を。

で、こんなことを言い合った友人に限って、年内に、また、顔を合わせたりしてね。
by ishokuju | 2011-12-13 01:57 | ちょっと聞いて
<< 月が欠けてくように 日曜日はあと3回! >>