人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿いのホールにて

岡山県で開催された、吹奏楽の演奏会に、行ってきました。


13時開場、13時半開演、13時半ちょうどに会場に到着しました、13時ちょうどくらいに岡山駅について、早足で歩いた。
今回が5回目の開催とのこと、行った事のある人は、みんなすごくよい、って言ってるんだけど、ほんと、すばらしい演奏会でした。
ステージ上に、知ってる人がいるから、来てるよー、って、合図を送れたのがうれしかった。
刺激を受けたわ。
みんな、かっこよかった。


演奏会のあとは、街へ歩いて戻り、デンキャフェへ行った。
クレドとかに行って、岡山駅から20時過ぎの電車に乗って、四国に戻ってきました。


土曜日、夕方5時に起床してから、ずーっと起きてて。
なんか、夢の中のような岡山でした。

岡山って、なんかいいな。
たまに行くからそう思うのかな。
by ishokuju | 2009-03-09 00:00 | MUSIC
<< 発狂テレフォン 土曜深夜のほこりたち >>