人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「片付け嫌い」を直す方法。

春だから、かしら。
雑誌とか、部屋特集とか、そういうの、多い気がする。
今出てる、アンアンもそう。
(今日、マルヨシセンターで立ち読みしたよ)


クロワッサン、買った。
テーマ『「片付け嫌い」を直す方法。』。

前に、婦人公論を買ったときも、テーマは捨てるとか片付け、とかのやつだった。
こういうテーマ、好きなんだよねえ。



部屋の特集なら、「インテリア特集」より、「捨てる」とか「片付け」の特集が好き。
これって、おしゃれなファッション雑誌より、ダイエットや筋トレを特集してるターザンのほうが好き、っていうのと、同じ感じかな。
飾るより前に、本体をしっかりしろ、みたいな?


僕の部屋は、かなり片付けはされてるつもりなんだけど。
やはり、こういう雑誌を見るのはいい。
なんか、テンション、さらにあがるわ。


私信:
61ページ、由実に似てるわやっぱり・・。
by ishokuju | 2009-03-05 00:00 | 買う/捨てる
<< 愛と音楽の日々 新居 >>