人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感2009

心のなかのモヤモヤ、しこり、悩み...、そういうの、必ず、原因というか理由というか、そういうの、必ずあるわけで、それを解明しなければ、とは思う。

でも、それをするのは結構つらい、わりと自分が目を向けたくない、自分のいやな部分と向かい合わなくてはならなかったりして。

でも、そうして、モヤモヤがクリァできたときは気持ちいいし、自分に正直になれたようなすがすがしさがあるな。

急に話は変わるが、人を好きになるときって、風邪のひき始めに似てるな。
あーれー、なんか風邪ひいたっぽいかもー、みたいな。

また話題が変わるけど、歯を磨くとき、最初、歯ブラシは濡らさないほうがいいらしい。
すごいパサパサして、変な感じだけど。
by ishokuju | 2009-01-29 00:00 | ちょっと聞いて
<< 嫌いな食べ物 カフェドンキーナ物語(ストーリー) >>