人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくたちのガスト ディズ

ぼくたちのガスト ディズ。
なんだかしんないけど、2日連続で、ガスト、行っちゃった。


■■第一章 土曜夜■■
仕事を終え、帰宅途中、【t】からMail、飯を食わぬか、とのこと。
おいらは、眠かったので、寝たいと告げ、21時に会う約束をする。

21時、【t】は、おいらんちの前まで来て、Mailをくれていたが、おいらは気づかず。
それから40分くらい、眠り続け、待たせ続ける・・。
近所のガストで飯を食ったが、最後、支払い時、持ち金が足りず、200円、借りる。

別れ際、餅をくれる。



■■第二章 日曜夜■■
港へ友人を送り、別れた直後、コヲヂからMail、お茶をしないか、と。
する、と返信、いつものように、ジョイフルで会うことに。
ジョイフルに向かっていると、満席であることを告げられ、場所が近所のガストに変更される。
あらら、昨日も来たわよ、ここ、みたいな。
だらだら談笑、幾杯もコーヒーおかわり。
by ishokuju | 2008-10-18 00:00 | 食べる!
<< 打倒! 壺井栄!! 繭(まゆ)・・・ >>