人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松モリマリラムーザグザグアリー

日曜日の遅めのランチ、久しぶりに小松に行ったよ。

久しぶりだし、こんな明るい時間に行くのは、もっと久しぶり。
大むかし、哲也と行った以来じゃないかしら。

(あんときは、びっくりしたなあ。
哲也と小松にいたら、彼のお兄さまがいきなりお店に入ってらっしゃって。
驚く兄と弟。
その後、お兄さまが、われわれの分まで会計をしてくださって。)


さて、小松で飯を食ったあとは、初めて、“モリマリキャフェ”に行った。
たまに、前を通ってて、一度行ってみたかった店なんだ。
ちゃあんと、アンケートになんて、回答してみたりして。

(店の名前、森茉莉と関係あるのかしらん・・、店の人に問いかけたかったが、できず。)


モリマリキャフェのあとは、ラムー、マツモトキヨシ、ザグザグ、北浜アリーなどをさまよう。
早い時間に、港へ友人を送る。

今日は、普段、あまり行かぬ場所を回遊できて、まあ、新鮮といえば新鮮だった。
っちゅうか、普段、異常なまでに同じ場所、行きまくってるからな・・。
by ishokuju | 2008-09-07 00:00 | こんな週末
<< 情熱は土曜日 まだ暑い >>