人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない島

切ないね、切ないわね、切ない・・・。


昨夜、9時過ぎから、友人と、「ノルウェイの森」談義を、Mailでかわす。
そしたら、同時に、別の友人から、「ラスト・フレンズ」のMailが。
今、ヴィデオを2回分、貸しているのだが。

二人とも、切ない切ない、を連呼するので、僕も、あー切ない、と、さらに連呼することに。

同時にMailしているその二人は、同じ島に住んでいる。


★ノルウェイの森★
高校2年から、ずっと読んでて、ボロボロになってたんだけど、こないだ、やっと捨てた。
もう、内容なんて、暗記してるゾ。
ノルウェイ談義、したいの。

◆ラスト・フレンズ◆
この、ドラマなんてほとんどみないおいらが、今回、ハマって観てたドラマ。
今週、最終回!
視聴率も、グングンあがってるゾ。

こういうのって、よくある、例えば、たまたま食べに入ったお店、ガラガラ、でも、食べ終わったころには、なんだか満席になってる、とか。
なんていうんだろう、時代が僕に追いつこうとしている? みたいな?



寝るわ・・・。
by ishokuju | 2008-06-16 00:00 | 苦笑
<< どんなふうに聴こえてる? バスに乗る >>