人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浮かれたフォーク展』、その後

『浮かれたフォーク展』は、終わらない・・・。



今日、朝、アイさん(*)からMailが来てた。

『浮かれたフォーク展』へ来てくれたお礼。
そして、主催者の間では、来場者の中で、われわれ3人(僕、コラ~ゲン、みのる)が、最も印象に残ったゲストであったこと。

そんなの、わかりきってることだけれど、そう、改めて言われちゃうと、なんか、照れちゃう。
そりゃあ、会場に入る直前に、ウンコだって踏むし。
あのコラ~ゲンのパフォーマンスだって、忘れないし。

アイさんからのMailは、ぜひ、今度そのメンバーで、お茶しない? と、しめられてた。
っんー! 楽しそう。
いつにしようかしらん。

お茶だけでなんか、すまされない。




(*=アイさん
おいらの元同僚。
今から10年と2ヶ月前、おいらと一緒に就職した。)
by ishokuju | 2008-06-09 00:00
<< 決戦! 21日! joy... >>