人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美空ひばり、やまぐちももえ

今?


ベッドの中よ。
午前6時前。

今日は、部屋にいながら、ケータイから書いてみる。
そういう内容だから。

今月、ケータイを新しいのに変えたんだけど。
変換が大変かしこい。

つーか、前のが異常だったんだわ...。
仕事、って打ちたいのに、死期と→死後と→私語と→仕事、って順番でいつも変換されてた。
仕事、って言葉だけじゃない、ほかにもこんなの、いくつもあったよ。


ところで、今回の新しいケータイ、有名な人名なんかは、最初から覚えてる。
いろいろ試してる。

美空ひばり
は入ってるけど
やまぐちももえ
は入ってない。

矢野顕子
は入ってるけど
おおぬきたえこ
は入ってない。

渡辺美里
は入ってるけど
おおえせんり
は入ってない。

谷亮子
は入ってるけど
のむらただひろ
は入ってない。

あさのゆうこ、あさのあつこ、入ってない。

さわじりえりか、ながさわまさみ、入ってない。

ヨン様、ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、入ってる。

はんかちおうじ、はにかみおうじ、入ってない。



これ、調べ出したらきりがない。
おやすみなさい。
by ishokuju | 2008-06-06 00:00 | ちょっと聞いて
<< joy... 嬉しすぎておかしくなりそうな友人 >>