人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ブルーノ”でお会いしましょう

月曜、“ブルーノ”に久しぶりに行ったよ。



ブルーノ。
ブルーノは、僕が1年か2年に1回くらい行く、カレーの専門店だよ。
今回は、ミンナンクンと哲也クンとの3人で行った。

母とも行ったことがあるし(上沼恵美子コンサートのとき)、ツヨシやリョージクンやQuzi-laとかとも行ったことがある。
まあ、そもそも、1999年に付き合ってた人に、初めてこの店を教えてもらったのだった。


ひとつの店に、長い間、いろんな人と、ずっと通うのって、なんかいいなあ、って思いました。


(ブルーノは、ナヴィオのレストランフロアにあるのだけれど、いいや、今回は違う、ナヴィオは、今年2月に、阪急メンズ館に名前が変わったのだ。
メンズ館、いろいろ見て回って、マフラーを買ったよ。
なんとなく、アダルトな感じのマフラーなの。

夕方、ミンナンクンと、大阪城までウォーキングしたけれど、大阪城のあたりは寒くって、さっそくマフラーを使用した。)
by ishokuju | 2008-11-05 00:00 | 食べる!
<< 楽曲に罪はない ヴィデオテープ購入 >>