人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8人の女たちに会える?!

先週、金曜、宅配便の不在届けみたいなのが、はさまってた。
“公演事務局”から。

“公演事務局”ったら、あれよ。
舞台『8人の女たち』の、大阪公演の!
それが届いたってこと。
月曜の午後に、再度、届けてもらうことにした。

でも、届くのが、チケットかどうかは、わからないの。
というのも・・。


この舞台の大阪公演に申し込むとき、いきなり、チケットの代金と手数料を、郵便局から入金するシステムだった。
当選すれば、チケットが届く。
外れれば、手数料をひかれたチケット代が戻ってくる、みたいな。
(そんなの、ひどい・・。)


で、月曜午後に届けられたのは・・、無事、チケットでした。
やったーー!
8人の女たちに会える!
真央に、里穂に、温子に恵子に慶子にその他に会えるーー!!
8人の女たちに会える?!_f0207134_56533.jpg

by ishokuju | 2011-10-28 05:06 | 興奮/驚き
<< 流行歌 川景色 >>