人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールフレンズ

日曜、夜、徳島で会ってたあっこさん&テツヤと別れ、また銀ポロで香川へ戻る。
途中、ケータイがMailをキャッチ。

女友達から。
小学校の同級生。
この週末、高松へ遊びに来るんだって。

女の友達なんて、ほとんどいないのに、あっこさんと別れてすぐにMailが来るだなんて。
偶然、女友達が続く。

高松にある栗林公園(りつりん こうえん)へ、桜を見に来るんだと。
夜のライトアップの時間に。

土曜は18時から仕事だから、昼間か夕方会って、飯食おう、と提案。


:: :: ::


昨日、先週発売になってた、宇多田ヒカルチャンのニュゥアルバムをやっと買ったわ。
あまりに忙しくて、買えてなかった、『ハート ステイション』。

ヒカルチャンといえば、デビューアルバムが出たとき、売れまくってて、どこの店も品切れになってて。
僕も、なかなか買えず、手に入れるのに苦労した。
この、徳島の女友達からも、僕に、「高松で宇多田のCD売ってない?」なんてMailがきたもんな。
あのときのこと、覚えているかしらん?
土曜に会ったら聞いてみようっと。
by ishokuju | 2008-03-25 00:00
<< 究極のストーカー?! もう1人いる >>