人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のジンジャーエール

例の、ほら、あのジンジャーエール。
超好き好き好きー。


このジンジャーエールと知り合ったのは、2007年12月31日、あるいは、2008年1月1日、まあとにかく、“クールダウン”でカウントダウンなんてしてたときのことよ。
哲也クンがジンジャーエールをオーダーしたんだけど、それが、スパイシーで超おいしいの。

“クールダウン”を出て、ひとつ上のフロアのお店に行ったけど、そこでもオーダーしたわ。


こないだ、kala氏ら4人で“D”に行ったとき、彼女、ジンジャーエールをオーダー。
すると!
出てきた緑色のボトルは、あの、例のスパイシーなジンジャーエールだった!

先週も、みのると“D”に行ったけど、もちろんそのジンジャーエールをいただいた。



哲也クンに、例のジンジャーエールが、なんてMailすると、いいかげん、名前覚えなさいよ、なんてとがめられる。
“ウィルキンソン”。
ようやく、名前、覚えたわい。


でも、ふとした瞬間、ウィルキンソン、と言いかけて、「ジェンキンスさん」って言いそうになるのよ・・。
by ishokuju | 2008-01-24 00:00
<< 濡れたまつ毛と吉田美奈子 ローティションしてるよ >>