人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ザ☆ピ~ス!”が止まらない

「Yahoo! 動画」というウエッブ・サイトに、モーニング娘。のコーナーが。
いくつかのpvが見られるようになっている。



ここ数日、“ザ☆ピ~ス!”のpvを毎日観ている。
毎日どころか、1日2回くらい・・、観てるわ。

大昔の曲で、僕は当時25歳だった。
てか、曲のことはいいとして、映像がすばらしい。
幾度観ても、あきない。


どういう発想で、こういう映像ができるんだろう、って感じ!
ヴィデオの舞台は船舶で、メンバーはセーラーの格好をしている。
で、お便所で歌い踊るのだ!

メンバーも、一番成熟してたころで、まさにこの時期の彼女たちにこの曲! っていうのがぴったり。
こう、余計なものも足りないものもないというか。
このころのメンバーが一番好きだったなあ・・。

終盤、便器がいっせいに光りだすところなんて、何べんみても鳥肌が立つ。


あーー、もっかい観よっと!
by ishokuju | 2007-11-13 00:00 | MUSIC
<< 速報! ケータイを持つ >>