人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の暴風域、今日の夕映え

昨日、朝とか昼とか、台風、すごかったみたい。
風雨、うるさすぎ。
耳せんして、寝たもん。




おとといは、ラ ヴェスタで開催されたお食事会に出席したけれども、このメンバーで会うときは、いつも、天候が荒れる。
先月の豊島(てしま)も雨だったし。
駅前で会ったときも豪雪だったり。



3連休だったけど、ほとんど予定をなにも入れずに過ごす。
ふらっとドライヴしたり、ふらっとランニングしたり。
空っぽで過ごすの、楽〜。
予定を詰め込んでた時代も、楽しかったけどね。




で、高松は、台風一過、風はややあるが、雲も少なくなってきた。
さっき、McDonald's[マクド]でコーヒーを買って、今、いただいてるけど、すごいきれいな夕映えだったよ。
風が涼しい。
by ishokuju | 2011-07-20 20:16
<< 恋がシャーベみたいならいいのに 帰郷 2011・夏 >>