人気ブログランキング | 話題のタグを見る

McDonald's[マクド]のポテトの味

McDonald's[マクド]のポテトって、MとSじゃ、味が違うのでは? なんて、思っちゃったわ。




というのも、今、休憩で行ってて。
セットを頼んだのだけれども。


ポテト、Mじゃ多い気がして、Sにしてもらったの。
値段は変わらないんだけど。



いつも、Mのポテト食うときは、がんばって食うかー、って感じで、途中でうんざりしてきて、最後は気持ち悪い、みたいな。
Sだと、こんだけ? って思うけど、最後までおいしくいただけて、食後も、なんか気分が良いわ。




最初から、セットのポテトをSにしてほしい。
Mって、威圧的っつうか、なんか余計。
by ishokuju | 2011-05-25 23:25 | 食べる!
<< 出ない エンドレス ウォーキング >>