人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール大幅変更

来月から、安室奈美恵ちゃんが、全国アリーナツァーをスタートさせます。
僕は、7月の広島県、9月の兵庫県の公演に行く。




10月まで続く、全36公演の、大規模なツァー、のはずでした。
ところが!
震災の影響で、スケジュールが大幅に変更されることに。



11公演が中止になって、全25公演に。
11公演が、日程が変更。
そのうちの2公演は、日程と、会場さえも変更(となりの都道府県に)。

そんで、スタートが2ヶ月遅れて。
7月スタート、12月までになった。


北海道、新潟県、宮城県、千葉県、沖縄県は、公演がなくなってしまった。
行くはずだった人、超気の毒。



僕が行くはずだった、広島県と兵庫県だけど。
9月の兵庫県は変更なし、7月の広島県は、12月に。
しかも、なんと、ツァー最終公演になっちゃった!
うれしい!!



広島公演、16時開演。
ライヴがはねるの、18時くらいかな。

7月と12月じゃ、18時、会場を出たとき、外の明るさも違うよね。
Tシャツのはずが、コートを着て、マフラーとかしてるよね。
熱愛カップルも、すっかり冷めちゃってるかも。



来週は、ニュゥ アルバムが発売になる(これも、震災の影響で、延期されてた)。
アルバムもライヴも、超楽しみ!
by ishokuju | 2011-04-21 05:48 | ちょっと聞いて
<< 田中好子、死去 ネスカフェ ゴールドブレンドの値段 >>