人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉と夜道

おととい、夕方、友達が、Mailをよこしてきて、高松市に来ているようなので、退社後、会って、飯を食うことに。




何を食うか、ってことで、焼肉食い放題に行った。
肉を食おう、とは、以前から話していたんだけど、焼肉、久しぶりに食ったな。
たぶん、おととしの1月に行った以来じゃないかしらん、ちょうど、2年ぶり。



うちの近所。
ここ、また、来ようっと。
前まで、回転寿司のお店だったとこだったんだけど。



食って食って食ったあと、車を走らせる、お茶でもする? なんて、でも、店を探すふうでもなく。
で、気づいたら、鼻に来てた。
ここ、よく、県外の人が香川に来たりしたら、連れてくるところなんだけど、もちろん、こんな夜、来るの、初めて・・。
夜の鼻、街灯もなく、真っ暗。
サンポートの灯り、遠くに見える。
瀬戸の島々は、闇の中。




で、ごそごそして、暗さにも目が慣れ、鼻をあとにした。
寒かった・・。

年末年始の休み中、ずっと会ってた子で、仕事が始まってから、ほどんど会ってなかった。
たまに、こんなふうに会えるといいな。
by ishokuju | 2011-01-29 01:39 | ちょっと聞いて
<< 角川映画あれこれ 週末はレイトショウ >>