人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年ぶりのかあさん

昨夜は、ジムのあと、“まいどおおきに食堂”でディナァ。
で、となりのコンヴィニで、アイスを買う。




来月、観に行く予定にしている、映画『毎日かあさん』の前売り券が、コンヴィニで売られてる。
お友達にMail、2枚、買うことにする。



てゆか、そのお友達が、超近所にいるので、会って、昭和(うちのななめ前のラーメン屋)に一緒に行くことに。
2度目のディナァ。




『毎日かあさん』、楽しみ。
泣くぞー。
小泉今日子の出てる映画を劇場で観るの、1986年以来、25年ぶり。
『ボクの女に手を出すな』。
主題歌、「木枯らしに抱かれて」ね。


(同時上映は、ひろ子の『紳士同盟』。
子どものころって、映画を観ると必ずパンフを買ってたから、すごくインプットされてる。)
by ishokuju | 2011-01-24 23:32 | 買う/捨てる
<< 週末はレイトショウ 1週間 >>