人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上戸彩に恋してる

上戸彩に恋してる・・?!



10月から、「流れ星」ってドラマが始まって、僕が大好きな、原田美枝子おねえさまが出てるから、ってことで、見始めたんだけど、ものすごぉく、ハマってしまっている。
数回前からは、涙なしでは見られなくなってて、前回の放送が究極で、後半部分なんて、泣きっぱなしだった。



見ていて、つらくて涙が止まらない、ではなくって、こう、自然と涙がほおを伝っている、みたいな感じよ。
ああ、この感じ、風ガ(ドラマ「風のガーデン」)のときっぽい・・、って思ってたらさ。
なんと、「流れ星」と風ガは、演出が、宮本理江子って人で、同じ人だった。


演出、って、ドラマにおける、どういう役割の人なのか、よくはわからないけど。
これから、ドラマって、出演者とかストーリーじゃなくって、スタッフで選んで観てみるのがいいのかも、なんて思ったりした。


月9のドラマって、ヤング向け、ってイメェヂだったけど、この「流れ星」は、雰囲気がちがうなあ。
僕みたいな、中年男性が見ても、十分、楽しめるし。
木曜10時枠、って感じ?
「流れ星」って、小学生や中学生の子たちも観てるのかなあ?



そんで、このドラマのヒロインが、上戸彩なんだけど、すごく、見直してしまった。
見直した、というか、今まで、彼女って、好きでも嫌いでもなく、スルーしてた存在だった。
テレビを観てりゃあ、1日に3回くらいは、彼女の顔を見ると思うんだけど。

今、僕の中で、上戸彩の存在が大きくなってきてて。
今までの、彼女の経歴を調べてみたり。
こういうの、恋に似てるー。
by ishokuju | 2010-12-14 07:40 | ちょっと聞いて
<< 望郷一日二度 動く中島みゆき >>