人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永井大のドラマ

先週から、永井大(ながい まさる)の主演ドラマが始まったので、第1回目、観た。
「FACE MAKER」ってドラマ。
永井大は、天才美容整形外科医、の役だって。



永井大が出てるドラマを観るのは、2004年の1~3月にやってた、松本清張の「砂の器」ってドラマ以来だな。
あのドラマをやってた時期に、ここの日記を書き始めたから、よく覚えてるんだ。
あんときゃ、警察官の役だった。




てゆか、この書き方だと、僕が、永井大ファンみたいだけど、永井大はどうでもよくって、「FACE MAKER」は、永井大の助手役で出てる、日向千歩を見てみたかっただけ、なんだけど。




あ、でも、永井大の声の仕事は、結構好きかも。
むかし、あるドキュメンタリー番組を見てて、最後の最後に、ナレーションをしてるのが永井大だとわかって、結構、感心したことがある。
by ishokuju | 2010-10-17 16:53 | ちょっと聞いて
<< コンヴィニ弁当 3連休 >>