人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発券って言葉、ドキドキする

チケットだらけ!



いろんなチケット、発券とか、しまくり。



まず、今、手もとに、2枚のチケットがある。
10月16日、「列島をつなぐ島の歌垣」って公演のチケット。
僕が行くものではないのだけれど。
友人にたのまれ、ローソンで発券した(友人が住む島に、ローソンがないため)。

その友人にいざなわれてた公演なんだけど、スケジュールの調整がつかず、行かれない。
おおたか静流とか、出演してて、超行きたかったんだけど。




あと、郵便局に行って、「うだつ音楽祭」のチケット代、送金せねば。
4枚。
9月20日の公演。
楽しみだな。



そんで、しのぶの『キャタピラー』、前売りチケットよ。
買わなきゃ。
2枚。
これも、楽しみ。




てことで、しばらく、チケット、幾枚も所持することになる。
デジタル チケットなんぞが多い昨今に、ねー。
なくさぬよう、燃やさぬよう、洗濯せぬよう、気をつけなきゃ。
やっぱ、チケットは、紙がいいねっ。
もぎられたい、はやく。
by ishokuju | 2010-08-07 06:47 | 興奮/驚き
<< 冷たくしないで 金曜は移動日 >>