人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時半、ホノルル

仕事を終え、帰宅、20時半、知人との文字会話。
いつもなら、数百キロの距離なのが、今日は、6740キロ、今、ホノルルにいるのだと。


ホノルルは、深夜1時半、明日午後の便で帰国するらしい。
今、なんだか、眠れない、と・・。


知人は、酒に酔っていて、それをいいことに、あれやこれや、いろんなことを、やりとりした。
今まで、音楽のはなしとか、軽めのはなししかしたことがなかったのに・・。
よりによって、こんな6740キロも離れているときに。こんな深部にふみこんだ話題になろうとは・・。


明日の朝、このやりとりを見るのがこわい、と、最後、文字が送られてきた。
寝る前に消してしまえばいい、これは夢、なんて返信。
いつか会いたいね、って言って、会話が終わった。



ハワイに行きたい。
by ishokuju | 2010-05-18 23:30 | 興奮/驚き
<< 太陽のにおい プロパガンダの週末 >>