人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーミー オブ ミー

おととい、仕事帰り、ジーファクへ向かう。
シャツを買おう、と思って。



仕事帰りに、ジーファクに寄るなんて、初めてのことかも。
たまたま、2000円のデジタルチケットみたいなのを入手したので、早速、使おうと思って。


モンクレールのコーナーを見てたら、シャツやポロシャツが売られてた。
ジャケット以外の製品、初めて見た。
しかも、シャツって、1万きってるんだよね。
ワォ、買おうかしらん、なんて、気持ちが動いた。
買わなかったけど。




休みの日のジーファクは、人でいっぱいのイメェヂだけど、こんな平日の夜は、すいていて、ゆっくり服を見られてよかった。
これからは、平日に来ようっと。




で、いろいろ見てて、3枚くらい、いいの選んで、迷って、1枚だけ、買った。


最初、手に取ったとき、あまりに豪奢な感じで、思わず、顔がにやけてしまったシャツ。
ネイヴィのシャツの胸元に、ARMYって白抜き文字が入ってるんだけど。
その上から、ARMYの文字をおおい隠しそうな勢いで、金色の刺繍が入ってる。
その刺繍が、あまりに派手で。
刺繍、鳥とか花とか描かれてて、一見、メルヘンティックなようで、でも、度が過ぎて、おどろおどろしい感じ、というか。
本当は怖いグリム童話・・、とか、そんな感じ。

金色の刺繍、すみっこに、of me、って入ってる。
“アーミー オブ ミー”。



miraco(ミラコ)ってブランドのシャツ。
帰ってから、いろいろ調べた。
大阪府のブランドなんだって。
で、アーミー オブ ミーって、シリーズで、たくさんでてるみたい。
しかも、bjorkの“アーミー オブ ミー”からとってるんだって。
あらあら!



いろいろ、商品を見てみたけど、すてきなの、多いので、また、miraco、チェックしてみよっと!
by ishokuju | 2010-04-11 16:00 | 買う/捨てる
<< 針とマイク ノーパンうどん >>