人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン、3つ

今日、休憩中、うどん食ってて。
暑い、着てた白いシャツ、そでをまくったら、左腕、ボタンが取れてしまっているのに気づいた。



あー、帰ったら、ボタンつけなきゃなー、みたいな。
今、つけねばならぬボタン、3つあるのだった。



今日の、このシャツと、パンツふたつ。
パンツのひとつは、ボタンがとれてしまってて、今、パソコンのキーボードの上に置いている。
パンツのもうひとつは、ほとんどとれかけで、ボタンがかろうじてついている状態。


めんどくさいけれど、3つもあるから、そろそろ、ちゃんとつけなきゃだ。
なんか、つくろったりしたら、その服への愛情が増すから、こういうの好き。
好き、だけど、めんどうで、なかなか始められない、みたいな。
ボタン、3つ_f0207134_5394033.jpg

by ishokuju | 2010-04-02 05:39 | 苦笑
<< 森永あずきキャラメル ワゴンの旅、終わる >>