人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美は一日にしてならず

手が痛い。


今日、仕事してて、体、重い、だるい。
体調は、すこぶるいいのに、なにこれ。
で、手が痛いことに気づく。


てゆか、これ、昨夜の深夜の部屋そうじが原因ね。
よほど、力、入れてたんだな。
洗面台とか、やっつけてたの。


ふだんから、そうじしてないから、こんな、力仕事になるんよね。
まめにしてたら、なでるような力で、すむことなのに。
これをきっかけに、まめにそうじして、美しさを保とう、なんて、いつも、そうじするたびに思うこと。


毎日いる部屋、自分の部屋って、客観的に見られない。
僕の部屋って、どんな部屋・・?
なんだか、これから、少しずつ、リニュっていきたいのだけれども。
by ishokuju | 2010-01-29 01:02 | 苦笑
<< 墨汁パニック 雑感2010 >>