人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター買いに行く

僕は、セーターを持っていない。
こないだ、気づいた。



たぶん、10年は、セーター、持ってないなあ。
毛、の衣類は、マフラーだけだ。
冬、寒いわけだ。

というわけで、セーターを買おう、と、今日、仕事をしながら、決心した。



学生時代は、冬、セーターを着てた。
今、思えば、それらのクリーニングとかは、親がしてくれていたんだった。


今から寝て、起きたら、買いに行こう。
いくらくらいするものなのかしらね・・、セーターって。
2万もあれば、買えるかな。




いきなり、話を変えます。
今、僕がほしいものがあって、それは、木のハンガー。
部屋にある、プラスティック製のハンガーを、全部、木製にかえたいなあ、なんて、思ってる。
木のハンガーのほうが、服が、かっこよく見えるもん。

かっこよく、ったって、その服は、僕が着るためにあるのであって、ハンガーにかけられてる状態は、仮の姿なのだけれども。
なんか、ショップで服を選ぶみたいな感じで、部屋で服を扱いたいなあ・・、なんて。
by ishokuju | 2009-12-23 05:53 | 買う/捨てる
<< セーターと夜道で思い出したこと シャンバーぼろぼろ >>