人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡! ナガサキ・・?

今月、22~23日は、連休ですね。
土曜休みの人は、3連休かー。
みなさんは、どんなふうに、過ごされるんですか??



僕?
おめぇらに教えてやんねぇよ!!!!



うそ。
福岡。
久しぶりに。
2年半ぶりに行くよ。

2007年なんて、年に2度も行ってた福岡なのに。
なんだか、遠のいてた。
ま、いろいろあったわな、2年半もたちゃあ。


今回、ホテル1泊、とってるんだけど。
Umm...、2泊にしようかな、なんて。
迷ってる途中よ。

まあ、めったに行かぬ場所、長くいたいもんね。

そんでね・・。
もし、2泊にするなら・・・(ここだけのはなしよ)。
長崎県に行っちゃおうかしら・・、なんて・・。
初めての・・。


まあ、迷い中なので、オフィシャルな感じじゃぁ、ない。


予定その1
21日夜、夜行バスに乗って、22日朝、福岡着
22日、ホテル1泊
23日夜、夜行バスに乗って、24日朝、高松着

予定その2
21日夜、夜行バスに乗って、22日朝、福岡着
22日23日、ホテル2泊
24日昼、新幹線で高松に帰る


せっかくだし、2泊にしよっかな。
by ishokuju | 2009-11-14 04:54
<< 虹色秋晴れ しあわせのサンドウィッチ(私信... >>