人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いサンダルで行く大阪[後編]

(中編からのつづき)


2時ごろ、ホテルに戻ったけれど、寝たのは4時とかなの。
哲也クンと、いろいろはなしをしてたら、おさまらなくなって。
やはり、前日夜に知った、友人の訃報がこたえてたみたい。
一日、みんなとわいわい騒いだけれど、やはり、心の奥には暗いものがあったのは事実。
そんなふうに、夜はふけていった・・。



翌日、月曜、11時、ホテルアウト、ツタヤで哲也とみのると待ち合わせる。
哲也、みのる、哲也クンとで、昼食を食う。

最初、ブルーノのカレーを食おうとしてたんだけど。
ああ、僕やみのるはサンダル・・、あのお店、サンダルはだめだって入り口に書いてるんだった。
てことで、いつものように、ヨドバシカメラのカプリチョーザへ行った。




・・・・てゆか、眠くなってきたから、またあとで続きを書きます。寝るわ。
by ishokuju | 2009-07-23 06:15 | ちょっと聞いて
<< 安いサンダルで行く大阪[後編その2] 安いサンダルで行く大阪[中編] >>