人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夜のはじまり

今日は、雨が降ったりしてたのかな。
寝てたから、わからなかった。


昼過ぎに起きて、洗濯して、まいどおおきに食堂で食事して、メディコ21で買い物して(ほしい洗剤がなかった)、給油して、帰宅。
洗濯物干して、掃除機をかけて、CDを3枚、トースト(“アイ ラヴ ユー”、奈美恵の曲ばかりのCDなの)。


今から、タミフルらと会いそう。
あ、ケータイにMailくださった人、どうもありがとう。
登録したからね。

え?
まだ僕にMailしてない・・?!
それ激ヤバ。


昨日、ずっと使ってた、ハーバルエッセンス(のシャンプーとリンス)を、やっと使い終えた。
これって、コウジと初めてふたりで会ったとき、西村ジョイで買ったものだわ。
長いこと、使ってたな。

てゆか、そろそろ部屋出るわ。
by ishokuju | 2009-07-04 17:29 | ちょっと聞いて
<< バーベキュゥとケータイ ストラップ ニュゥ ニュゥ ニュゥ ケータイなの >>